BLEACH 376 SPOILER

BLEACH ブリーチ 376 Spoiler
Source : 2ch
Verication : Confirmed
Credits : Nja

んでは><

ハリベル様が 最後の力を振り絞り 愛染っ!! と腹に突き刺すが 鏡を割った状態みたいになり
愛染  面倒なことはさせるな 私に二撃めをさせるな

見たいな事をいい後ろから型らへんをずぶりと突き刺し ハリベル様は落下…

さあゴテイ13隊?と中途半端な仮面ども かかってきなさい な事をいい

場面は変わり マシロさんへ
マシロ  あららエスパーダさんみんなやられちゃったね…
しかしwwが復活しマシロへ襲い掛かる
2人の攻防が続き 69が いったん仮面を戻せ!もう時間が限界だろ というが
いうこと聞かないマシロが突っ込み途中で仮面状態がとけ
wwの一撃を顔面にうけて吹っ飛ばされてしまう

69が吹っ飛んだマシロを抱きとめ

俺はガキにだろうがなんだろうが手加減しねえぞ

って所で 完です

あんますすまんとです><

via : Bleach 376 @ MS

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s